KABA.ちゃん、イケメンに肩抱かれ緊張

2012年1月23日 17:24

タレントのKABA.ちゃんが23日、都内で開催されたキム・ヒョンジュンの日本デビューシングルの発売記念イベントに応援ゲスト出演。憧れのヒョンジュンと初対面を果たし「すっごい幸せ~」とメロメロ。

記事全文

 タレントのKABA.ちゃん(42)が23日、都内で開催された韓国の歌手のキム・ヒョンジュン(25)の日本デビューシングル「KISS KISS/Lucky Guy」の発売記念イベントに出席し、憧れのヒョンジュンと初対面を果たした。
 
 応援ゲストのKABA.ちゃんは、限定招待されたファンと一緒に、解禁前の「Lucky Guy」のミュージックビデオなどを一足早く観賞。その後、サプライズ登場したヒョンジュンに肩を抱かれてマスコミ用の写真撮影に応じ、「緊張する…」と喜びの汗をかいた。

 ヒョンジュン出演のイオンCM「絆むすぶ、バレンタイン」の振り付けをすでにマスターしており、本人と一緒に即興でダンス共演するひと幕もあり、「すっごい幸せ~」とメロメロ。「ワイルドさ、セクシーさ、さわやかさとか1つ持っている人はいるけど、そういうものをひっくるめて持っている人は少ない。魅力をもっともっと1人でも多くの人に伝えたい」と力強く宣言した。

 KABA.ちゃんや会場のファンの熱い声援を受け止めたヒョンジュンは、「皆さんに熱い応援をいただいているので楽しんで活動できそうです。自信になります」と感謝を伝えた。
 日本デビュー直前の現在の心境を「緊張すべきだが、実は緊張はしていない」と明かし、「頑張るのはもちろんですが、楽しみながら日本での活動をしていきたい。日本を『KISS KISS』で染めたい」と誓った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら