モベキマス、イベント開催。1万人に熱唱

2011年11月23日 20:20

要約

ハロー!プロジェクトの所属メンバー32人で結成された巨大ユニット「モベキマス」が23日、神奈川県内でシングル「ブスにならない哲学」の発売記念イベントを開催。ファン1万人に楽曲を披露した。

全文を読む

 ハロー!プロジェクトの所属メンバー32人で結成された巨大ユニット「モベキマス」が23日、神奈川・よみうりランドEASTでシングル「ブスにならない哲学」の発売記念イベントを開催した。

 モーニング娘。、Berryz工房、℃‐ute、真野恵里菜(20)、スマイレージの31人が出演。「ブスにならない哲学」や各ユニットの楽曲を披露し、会場を沸かせた。

 高橋愛(25)の卒業後、モーニング娘。の新リーダーとなった新垣里沙(23)は「ハロプロがこのメンバーで(モベキマスを)やっていると知ってもらいたい」と認知度アップを望み、ソロの真野は「1人とはまた違う楽しさがあります」とうれしそうだった。

 この日は、左距骨(きょこつ)疲労骨折のため、加療中のモーニング娘。の光井愛佳(18)が、松葉づえを使わずに歩いてステージに登場。「このように歩けるようになりました!歩くスピードはゆっくりなのですが、ゆっくり歩けるだけでもすごくうれしい!」と完治が近いことを報告し、「この調子で早くリハビリを頑張って、完全復活を目指して頑張りたいと思いますので、皆さん、もう少しお待ちください」とファン1万人に呼びかけた。

 Berryz工房の清水佐紀(20)は、別の仕事のため欠席。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら