元モー娘。高橋愛、お色気シーンは勉強中

2011年11月8日 16:23

ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(27日~、帝国劇場)の製作発表が8日、都内で。9月にモー娘。を卒業した高橋は「帝劇100周年を締めくくる作品に出ることができて、幸せに思っています」

記事全文

 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(27日~12月24日、東京・帝国劇場)の製作発表が8日、都内で行われ、山口祐一郎(55)、知念里奈(30)、高橋愛(25)、浦井健治(30)、山崎育三郎(25)、石川禅(47)ら豪華キャストが顔をそろえた。

 2006年、2009年に観客を魅了した大ヒットミュージカルが、帝劇開場100周年のラストを飾る演目に決定。9月にモーニング娘。を卒業した高橋と“ミュージカル界の若きプリンス”として活躍中の山崎が初出演するなど、話題を集めている。

 知念とのダブルキャストでサラ役を務める高橋は、「モーニング娘。を卒業して初めてのミュージカル。帝劇100周年を締めくくる作品に出ることができて、幸せに思っています」と起用の喜びを明かした。
 ヴァンパイアから襲われるセクシーな入浴シーンについては勉強中で、「知念さん(の色気)を習ってやっています」とにっこり。モーニング娘。のメンバーも公演を楽しみにしているそうで、「メンバーが全員来るって言っていました」と笑顔を弾けさせた。

 アルフレッド役の山崎は「帝国劇場100周年にふさわしい舞台になるように」と気を引き締め、「アルフレッドは弱々しくて、ちょっとおバカさんで、頼りなくて、かわいらしい青年なんですけど、僕は“肉食系アルフレッド”で行きたいと思っています」と役へのアレンジを明かした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら