神田沙也加舞台でママ気分「すごく楽しい」

2011年10月7日 21:15

要約

神田沙也加らが7日、東京グローブ座でミュージカル「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」のけいこ。「赤ちゃん返りしちゃうパパとママのシーンは楽しい」

全文を読む

 女優の神田沙也加(25)らが7日、東京・新大久保の東京グローブ座でミュージカル「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」(8日~23日)の公開舞台けいこを行った。

 オフ・ブロードウェーで12年の間に5003回上演された大人気ミュージカル。2人の俳優と2人の女優という4人の出演者がシーンごとに入れ替わり、まったく違った男女の愛の形を演じ分けていく。

 本番をあすに控え、神田は「4人なので、1人1人に任された責任や出演時間などそれぞれに大きなものを抱えているんです。でも、それがぶつかり合って、本番でよい結果を出せたらいいなと思います」と余裕を見せた。

 舞台には、合計18のシーンが用意され、恋愛未満、恋愛中、恋愛後のストーリーが繰り広げられる。報道陣から1番共感できるシチュエーションを尋ねられた神田は、「難しい質問!」と熟考しつつ、「結婚だったり人の親になったりというのはまだ経験がないので分からないんですけど、赤ちゃんができて赤ちゃん返りしちゃったパパとママのシーンは演じていてすごく楽しい」とにっこり。「すごく滑稽(こっけい)に描かれているんですけど、演じていてすごく楽しいから、子どもが生まれたら“子ども一直線”になっちゃう気持ちも生まれてくるんだろうなと思いますね」とエアママ体験を楽しんでいた。

 女優の白羽ゆり(32)は、「自分で言っちゃいますけど、30代独身女性としては、まだ結婚せずに仕事に本腰を入れているところ」と苦笑い。「プライベートでもそうなので、結構言われて痛い言葉みたいなのは多いですね、全体的に」と役と自身を重ね合わせた自虐ネタで笑いを誘った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら