2008年12月20日

プロレスラー小橋建太 参戦

みなさんの気になったニュースをコメントしてください。

いよいよ年内最後の放送が近づいてきました。
今年2月から始まったこの番組も何とか年を越せそうです。
収録では色々ありました…ホントに。
リクエストの多い生放送への壁を破る事はできませんでした。
いえ、破るのは止めましょう、寿命が縮みそうですから…

という事で今回はスペシャルです。
小橋建太さんがゲスト。なぜプロレスラーが?
丸岡キャスターが大ファンだからです。

みなさんから多数の応募を頂いた「あいうえお作文」の大賞を発表。
”ん”をクリアした作品とは!?
およよんマグカップをゲットできるのはだれ?

AD中川のお取り寄せもスペシャルだと思います。

投稿者: およよんスタッフ|コメントを読む/書き込む (12)

2008年11月18日

OA迫る!

11月も既に半分を過ぎ、年の瀬の足音が聞こえ始めました。
22日がOAです。
このところ殺伐としたニュースが多いですね。
視聴者の皆様が気になるニュース、それに対してのご意見をコメントしてください。

投稿者: およよんスタッフ|コメントを読む/書き込む (7)

2008年08月15日

きょうは念入りに…

間もなくです。
ニュースあり、ゲストあり、スペシャルな企画あり…
打ち合わせも念入りです。
たかおさんもスタンバイ。
img302-01.jpg

投稿者: およよんスタッフ|コメントを読む/書き込む (5)

2008年08月14日

気になったニュースなどを…

いよいよです。
夏のスペシャル。
オリンピックに負けないような
スペシャルなパフォーマンスをご覧いただけるよう
スタッフは最終調整に入っています。

気になったニュースや
丸岡さん、豪さん、
また謎のゲストへのメッセージを
このブログのコメントへお寄せください!
お待ちしています!

投稿者: およよんスタッフ|コメントを読む/書き込む (14)

2008年05月30日

絵心は・・・


絵を描くのは好きですが、どう考えても私、絵心はないと思います(涙)

でも、みなさんから
「日テレのピカソ」
「丸岡画伯」
などと、かなり恥ずかしくなるようなお褒めの言葉を頂き、うれしいです。

自己分析すると、私は間違いなく褒められて伸びるタイプみたいです。
来週収録の「およよん」も俄然ヤル気が出てきました!

それから、自己分析すると少しばかりの常識もあるので、「イズミン・パンダ」を
「ビジネスに乗せる・・・」
ようなことはないので安心して下さい(笑)

それから、私のパンダのせいで
「激しく人生の価値観と美的感覚が変わってしまった」というみなさま
本当に申し訳ありません。

すばらしい絵画などを目の前にした時、「心を激しく揺さぶられる・・・」などといったことが
ありますが、それとは対極の“事故にあったような衝撃”だったのかもしれません。。。

ところで、次回の「およよん」には初めてゲストをお呼びする予定です!
それが誰かは・・・

もちろん、観てのお楽しみ!!

投稿者: 丸岡キャスター(およよん)|コメントを読む/書き込む (13)

2008年05月13日

前向きに・・・

みなさん、番組への?私への?励ましのメール&書き込みありがとうございます。

豪さんと私のトークを聞いているとそんなに暗いニュースでも
落ち込まずにいられる・・・
とは、
みなさんのメンタル面に少し貢献できたような錯覚にとらわれ、うれしい限りです。

そんなみなさんの優しさに触れ・・・

あんなパンダを描いてしまっても、誰からもプロポーズされなくても(笑)
私も前向きに、今日もニュースをお伝えしたいと思います!


投稿者: 丸岡キャスター(およよん)|コメントを読む/書き込む (8)

2008年05月05日

反省会を反省・・・

みなさん、こんにちは丸岡です。

今回もたくさんのメールを頂きまして、本当にありがとうございました。
本当は番組でいっぱい紹介したいところなんですが、
なにぶん、いつも時間がなくて・・・

さて、番組終了後いつもどおり反省会(要は飲み会)に突入!

反省会でもスタッフから“パンダ”を責められ。。。
豪さんの「丸岡さんは絵心がある!」の褒め殺しにのせられた私がバカだった・・・。

img262.jpg

反省会はAM3:30過ぎまで続きました。

当然、次の日私は使い物にならず、友達との約束にも大遅刻!!
友達全員にご飯をおごるはめになり、
反省会を反省したのでした。。。

投稿者: 丸岡キャスター(およよん)|コメントを読む/書き込む (5)