×

だいたひかる出産「味わった事の無い感動」

2022年1月14日 16:56
だいたひかる出産「味わった事の無い感動」

タレントのだいたひかるさん(46)が14日、第1子となる男の子を出産したことを自身のブログで報告しました。

だいたさんはブログで「帝王切開手術が無事終わり、3198gの元気な男の子が生まれました 今までに味わった事の無い感動と、安堵感でゆっくりしています。コメントで教えて貰ったように、寒気がある位で私は元気です」と報告。

「ただまだ、血圧計や点滴など色々ついていて…赤ちゃんも産声をあげて間も無くに見て、まだ写真などは撮れていないので 生まれて移動中に、夫がご対面できる数分で、撮ってくれた写真を送ってくれたので 地球へようこそ!」と、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップしました。

また、「一緒に夢を追いかけてくれた夫と、見守ってくれた家族…そして応援していただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました」と、感謝の気持ちをつづりました。

だいたさんは2016年、乳がんが判明。2019に再発し、放射線治療などを受け闘病していました。2020年には不妊治療を再開し、2021年5月に妊娠を発表していました。


画像:だいたひかるさんのブログより(C)Ameba