×

秋元真夏、今年は「すごく大きな節目」

2021年12月11日 16:49
秋元真夏、今年は「すごく大きな節目」

アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏さん、北野日奈子さん、与田祐希さん、賀喜遥香さんがグループ初となるベストアルバム『Time flies』の発売を記念した、東京タワーの点灯式に出席しました。

グループ結成10周年の“10”に掛けて10日に行われた点灯式。東京タワーが乃木坂46のグループカラーでもある紫一色となり、展望台の南面デッキには、「46ベスト」という“窓文字”がライトアップされました。

3期生の与田祐希さんは「東京タワーは色々な所から眺める事が出来るので、色々な場所からファンの皆さんとこの東京タワーのライトアップを共有できるのがとにかく嬉しいです!」と感想を語りました。

またキャプテンの秋元真夏さんは、今年を振り返り「私たちとしてもすごく大きな節目な年を迎えたんですけど、その中でずっと一緒にやってきたメンバーが卒業したりとか、そういうさみしいこともたくさんあったんですけど、後輩達もその穴を埋めるようにみんな頑張ってくれたりとか。頼もしさがより見えてきたのでまたここから一致団結してより上を目指せるかなっていうのを感じた年になりました」と明かしました。


画像:ライトアップされた東京タワーをバックに、左から、秋元真夏さん、賀喜遥香さん、与田祐希さん、北野日奈子さん
(C)乃木坂46LLC