×

空気階段・水川、11か月離婚をイジられる

2021年12月8日 19:17
空気階段・水川、11か月離婚をイジられる

今年の『キングオブコント』で優勝した、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさん(34)と、水川かたまりさん(31)が8日、映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』のDVD発売直前イベントに登場。作品の主人公をイメージしたタンクトップ姿で会場を盛り上げました。

映画は世界興行収入7000億円を突破した大人気シリーズで、ド派手なカーアクションが見どころ。作品を見た鈴木さんは「全部で(違反点数を)何点引かれてるんだろうと思いましたね。とんでもないスピード違反で、物とかもぶっ壊しまくってますし」と驚きを明かしました。

映画にちなみ、今年体験した“スピード感あるエピソード”を聞かれた水川さんは「今年に入ってちょっとハゲまして、病院に行きまして、そこから3か月ほどで髪が復旧しました。まさに『ワイルド・スピード』といったところです」と告白。

さらに鈴木さんから「去年は11か月で離婚しまして」とイジられると「去年は本当に『ワイルド・スピード』でした。大学も3か月で中退しているので、元々“ワイルドスピーダー”ではありますね」と話し、会場の笑いを誘いました。