×

BE:FIRSTメンバーが明かす家族関係

2021年12月3日 14:57
BE:FIRSTメンバーが明かす家族関係

ダンス&ボーカルユニット“BE:FIRST”のJUNON(ジュノン)さんが、3日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』に出演。“仲がいい”という母親とのエピソードを明かし、MCを務めるバカリズムさんを驚かせました。

同番組は今、“バズっている”アーティストたちのプライベートを探る音楽バラエティーです。今回の放送では、11月に開催された『バズリズムライブ 2021』ダンスSPと題し、 BE:FIRST、Da-iCE、NiziUらダンスで魅了するアーティストが集結したライブ映像と、出演者たちのトークシーンが放送されました。

“BE:FIRST”は、ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生した7人組ユニットで、11月3日にリリースされた1stシングル『Gifted.』でメジャーデビューしました。放送ではバカリズムさんとメンバーが“BE:FIRSTの○○担当”と題したトークを展開。『三ツ星店担当』というSOTAさんが地元・湘南の絶品グルメ紹介し、『焼きそばにはマヨネーズ担当』というRYUHEIさんがマヨネーズ愛を語るなど、メンバーそれぞれの素顔が明らかになりました。


■“おふくろの味”担当のJUNONのエピソードにバカリズムも感心!

その中で、グループ最年長のJUNONさんは『おふくろの味担当』と発表。バカリズムさんから「おふくろの味担当は、おふくろ(がやること)じゃないですか?」とツッコまれましたが「母親の手料理が好きだ」と熱く語るJUNONさん。最近、母親に角煮を作ってもらったといい「美味しすぎてご飯を無限に食べられた」と笑顔で語りました。JUNONさんは現在、実家で暮らしているそうで「現在進行(形)でお母さんのご飯を食べていて、そのありがたさが分かるのは偉いですね」とバカリズムさんも感心していました。

そして、母親だけでなく家族みな仲がいいというJUNONさん。メジャーデビューが決まった時には“家族のグループLINE”で報告したといいます。すると「“家族LINE”があるの!?」とビックリするバカリズムさんに対して、JUNONさんは「えっ、“家族LINE”ってないものなの?」とメンバーに確認すると、声をそろえて「ある!ある!」と全員が即答。メンバー全員が家族と仲良しだと知るとバカリズムさんは納得した表情で「あっ、いい子たちの集まりなんですね」と語り、笑いを誘いました。


画像:BE:FIRSTの JUNONさん(中央)