×

指原莉乃 好きな人との恋愛占いに衝撃

2021年11月30日 22:27
指原莉乃 好きな人との恋愛占いに衝撃

タレントの指原莉乃さんとお笑いコンビのかまいたちがMCを務める日本テレビ系『超無敵クラス』が30日に放送され、指原さんが最近、好きな人との相性を占い師に見てもらった結果、衝撃的な内容だったことを明かしました。

番組は総フォロワー数1000万人を超える令和最強の10代とテレビの人気者たちが、世の中のアレコレについて発表しあうトークバラエティーです。この日の放送では『10代が気になるオトナ!街角調査!』と題して、渋谷センター街に午後6時に現れる“謎の占い師さん”を紹介しました。

スタジオでは“占い”にちなんでトークを展開。「占いがめちゃくちゃ好き」という指原さんに、ゲストの劇団ひとりさんが「なに占いが好きなの?」と聞くと指原さんは「絶対タロット!」と即答。そして最近、好きな人との相性を占ってもらったそうで「好きな人見てもらったら(タロットカードを)1枚めくって、この人“DV”します」と占い師から衝撃のひと言が発せられたといいます。

その占い結果を聞いた濱家さんから「(好きな人は」諦めたの?」といわれると「“DV”じゃないと信じて、まだ好きです」と予想外の結果を素直に受け入れられない様子の指原さん。するとスタジオからは「えー!」と驚きの声があがりました。

濱家さんが「ダメだ!ダメだ!この人」というと、相方の山内さんも「占いに行ってる意味がわからない」とあきれながらツッコみました。すると「女子って、したいことを“こうしたほうがいいよ”って、背中押してほしいだけ」と“ドヤ顔”で語る濱家さんに対し、指原さんは笑顔で共感しながらも「そうだけど、そう言われるとめっちゃムカつきます」と返し、スタジオを盛り上げました。