×

RAMPAGE藤原樹が念願の観光大使就任

2021年11月23日 13:53
RAMPAGE藤原樹が念願の観光大使就任

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー・藤原樹さん(24)が22日、自身の出身地でもある福岡県北九州市の観光大使に就任し委嘱式に出席しました。

北九州市は、2021年7月からビジネス・暮らし・子育てに関して『あたらしいことを、はじめやすい都市。福岡県北九州市。』と新たにスローガンを掲げ、地方創生の取り組みを効果的に発信するため、新たな都市ブランド“New U”を策定。若い世代を中心に北九州市の魅力を発信するため、藤原さんに白羽の矢が立ちました。


■藤原樹さん(24)のコメント全文

この度、北九州市の観光大使を務めさせて頂くことになりました!

いつか北九州の観光大使になりたいという思いがずっとあり、話を聞いた時はとても嬉しかったです。

実は北九州は日本新三大夜景に選ばれていたり、住みやすい街、映画の街としても有名な場所です。

LDHとしては映画「HiGH&LOW」のロケ地にもなったり、THE RAMPAGEとしては、門司港でミュージックビデオの撮影もさせて頂きました。

あまり知られていないですが、
そんな沢山の魅力が詰まった街です。

そんな北九州の良さを様々な形で発信し、沢山方々に広め、北九州を更に盛り上げていけるように頑張って行きたいと思います。

観光大使として北九州のイメージを良い方向に変えていけるように精進していきますので、どうか宜しくお願い致します!