×

アンジュ笠原桃奈、卒業公演「お元気で!」

2021年11月16日 19:15
アンジュ笠原桃奈、卒業公演「お元気で!」

アイドルグループ・アンジュルムが15日、日本武道館でコンサートを行い、同公演をもってメンバーの笠原桃奈さん(18)がグループ及びハロー!プロジェクトを卒業しました。

笠原さんは2016年7月にグループの5期メンバーとして加入し、約5年4か月にわたりアンジュルムとして活動してきました。約6000人を動員した会場では、最新シングル『愛されルート A or B?』や、笠原さんが初めて参加したシングル『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』など全23曲を披露しました。

アンコールでは、メンバーから笠原さんにメッセージが送られ涙ぐむメンバーがいる中、リーダーの竹内朱莉さん(23)は「堂々としたパフォーマンスを見て、“あなたはいつの間にかこんなに強くてたくましい、美しい女性になったんだな”と思って、これからの桃奈がすごく楽しみになりました」と、笑顔でエールを送りました。

最後、ステージに1人で登場した笠原さんは、会場のファンに向けて「心から愛しています。皆様、どうぞお元気で!」と力強いメッセージを残し、アンジュルムのラストステージを終えました。今後は海外で歌とダンスを勉強するという新しい目標に向かって突き進むということです。


画像:笠原桃奈さん(中央)とアンジュルムメンバー