×

なにわ男子・高橋に大久保佳代子がダメ出し

2021年11月16日 13:56
なにわ男子・高橋に大久保佳代子がダメ出し

12日にCDデビューした7人組グループ・なにわ男子が、16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(午後7時56分〜)に、メンバー全員で初登場。女性芸人たちとトークバトルを繰り広げます。

トークテーマ「初めて会った異性のここを見る」では、「会話の間が気になる」というオアシズ・大久保佳代子さんに対して、なにわ男子・高橋恭平さんは「時と場合に合わせられます」と自信満々。「昨日の晩ご飯」をテーマに、会話が盛り上がりますが、大久保さんから「テンポはいいけど楽しくはない」とダメ出しされてしまいます。

さらにトークテーマ「秒でときめく異性の行動」では、博多弁が好きというガンバレルーヤ・よしこさんが、あるとき九州の男性から「この前(テレビ番組で)屁ば、ぶっこいたやろ。おもしろかねえ」と言われ、「かわいい!」とときめいたというエピソードを披露。すると、なにわ男子・大西流星さんは、よしこさんが“へばぶ”と呼ばれていると勘違いし、よしこさんが“妖怪へばぶ”と命名されてしまいます。さらに長尾謙杜さんも「博多弁が好き」と明かすと、“妖怪へばぶ”が発動。「屁ぶっこいたろか」と長尾さんをビビらせるなど、終始大盛り上がりのトークを展開します。