×

かまいたち濱家 学生時代の恋バナ語る

2021年11月9日 19:50
かまいたち濱家 学生時代の恋バナ語る

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが9日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』に出演。学生時代の彼女との思い出を振り返り、恋人がいる事実を間接的に周囲にほのめかす“匂わせ”にまつわるエピソードを明かしました。

番組はかまいたちと指原莉乃さんがMCを務め、総フォロワー数1000万人を超える令和最強ティーンたちと、いま話題のアレコレについてトークを繰り広げる新感覚バラエティーです。

この日は“文房具”をテーマに最新グッズからレトロなものなどを紹介。するとスタジオでは指原さんが「筆箱で恋愛がわかるの?」と驚くような、文房具にまつわる10代たちの恋愛事情が明かされました。“カップルで同じ筆箱を使っている”や“ボールペンのキャップを交換している”など、使っている文房具から付き合っていることがわかるという“匂わせ”の恋愛トークで盛り上がりました。

すると、濱家さんが「俺らの時もあったけどな。校内のスリッパを片っぽずつ交換するやつ」と自身の学生時代を振り返り、当時付き合っていた彼女との“匂わせ”エピソードを告白。「足めっちゃデカくて29cmやからさ。その時の彼女23.5cmやからすごく歩きにくい状態で歩いてた」と語り、スタジオを沸かせました。