×

小松菜奈“最近ハマっているグッズ”明かす

2021年11月9日 19:26
小松菜奈“最近ハマっているグッズ”明かす

女優の小松菜奈さんが9日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。小松さんが周りの人を巻き込んで楽しんでいるという“最近ハマっているもの”について明かしました。

番組では“最近ハマっているもの”についてトークを展開。すると小松さんは「“小型カメラ付きの耳かき”にハマってます」と告白。“盗撮?”とイジられ、否定する小松さんは「自分の耳とか友達の耳とか見てるんですけど…」と恥ずかしそうに語りました。するとMCの笑福亭鶴瓶さんが「『変態病棟』や!」と鶴瓶さんと小松さんが共演した映画『閉鎖病棟−それぞれの朝−』にかけてツッコミを入れ、笑いを誘いました。

小型カメラ付きの耳かきは、番組のゲストとして一緒に出演していた俳優・林遣都さんに教えてもらったという小松さん。スマートフォンを使って耳の中が確認できるということですが、小松さんの使い方は「ちょっと(耳の中が)変形してる人とか、耳の穴が小さい人とか、大きい人とかいろんな人がいて面白いんですよ」と、人の“耳の穴”を見ることにハマっていることを明かしました。

小松さんに小型カメラ付きの耳かきを紹介した林さんも「いろんな人で試してるんだなあ」と小松さんの活用法に苦笑いを見せ、スタジオを沸かせました。