×

悪性リンパ腫乗り越え…特番“エビ中”特集

2021年10月25日 17:52
悪性リンパ腫乗り越え…特番“エビ中”特集

歌うまアイドル・私立恵比寿中学が、25日放送の日本テレビ系『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体スペシャル』(よる9時放送)に出演。“娘がアイドルになったら本当に幸せなのか?”をテーマに“エビ中”に4か月間密着した模様が紹介されます。

去年10月から“悪性リンパ腫”の治療に専念し、今年4月に寛解したことを報告したメンバーの安本彩花さん。深イイでは、安本さんがステージに復帰するまでの親子で闘った4か月間に長期密着し、どんな時でも笑顔を忘れない安本さんの思いについて紹介します。

また同番組では、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが出演する『家見るハトリ』を放送。三度の飯より物件を見るのが大好きな羽鳥さんが、都内の建坪7.5坪、アイデア満載の“狭小住宅”を訪問します。狭さを感じさせない一級さんの自宅に羽鳥さんも興奮。果たして物件の値段はいくらなのか?

番組には“エビ中”や羽鳥さんの他にも、SPコメンテーターの今田耕司さんをはじめ、井森美幸さん、フットボールアワー・後藤輝基さん、トリンドル玲奈さん、3時のヒロイン・福田麻貴さん、かなでさん、吉田あかりさんが出演します。