×

佐野勇斗演じる橘一星の正体が判明

2021年10月24日 15:50
佐野勇斗演じる橘一星の正体が判明

俳優の西島秀俊さんが主演のドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の第3話が放送され、佐野勇斗さん演じる橘一星が、原菜乃華さん演じる凌介の娘・光莉の彼氏であることが明らかになりました。

ドラマは、西島さん演じるごく普通のサラリーマンだった相良凌介が、妻と子どもの失踪をきっかけに世間から注目を浴びる“疑惑の夫”になってしまい、芳根京子さん演じる部下の二宮瑞穂と真実を暴く考察ミステリーです。

■橘一星と相良光莉の出会いとピュアな恋愛エピソード

1年ほど前にパン屋で出会い、一星が光莉をストーカーから助けたことをきっかけに仲良くなった2人。ある時、家を出て行った一星の父親から会いたいという連絡があり、会いに行こうという母と一星がもめてしまいます。それを知った光莉は、一星の母から聞いた『父親がいなくても立派に育った一星を見せつけてやりたい』という思いを一星に伝え背中を押します。優しく真っすぐな光莉にひかれ、付き合うことになったというピュアな2人の恋愛エピソードが描かれました。

■山奥に残された携帯電話と結婚指輪を発見

失踪した妻と子供を探す凌介。その凌介に協力することになった一星のスマホに、カップル専用アプリの通知が届き、光莉の携帯が群馬の山奥にあることが判明。その場所へ捜索に行くと、光莉の姿はなくスマホだけが落ちていて、近くからは凌介の妻・真帆(宮沢りえさん)の結婚指輪が発見されます。なぜ携帯電話と結婚指輪が落ちていたのか真相は次回に続きます。


画像:佐野勇斗さん演じる橘一星と原菜乃華さん演じる相良光莉