×

ぼる塾、憧れのディズニープリンセスに変身

2021年10月23日 17:13
ぼる塾、憧れのディズニープリンセスに変身

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加さん、あんりさん、きりやはるかさんが23日、オンラインで配信された「ディズニープリンセス ハロウィーンパーティー2021」に出演。憧れのディズニープリンセスになりきりました。

31日のハロウィーンに先駆け配信されたこのイベント。3人が“一番好きなディズニープリンセス“をテーマにメイクや衣装など、こだわりの仮装を披露しました。あんりさんは「田辺さん、自信はありますか?」と尋ねると「まぁね〜」とお決まりのセリフ。あんりさんは「いつもと“まぁね〜”が違う。めちゃめちゃ自信がある」とツッコんでいました。

そんな田辺さんは『アラジン』のプリンセス、ジャスミンに変身。ノーズシャドウをしっかりと入れ「鼻筋がしっかりした」とアピール。お気に入りは衣装に合わせたブルーのアイラインで、「似合うね〜」と褒められると「まさかここまで、と思ってる」と自信をのぞかせました。

きりやさんは、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルに。「明るくて前向きで元気いっぱいなところが大好き。女性としての目標はラプンツェル。なれていることが幸せ」と笑顔を見せていました。

そして、あんりさんが仮装したのはプリンセスではなく『眠れる森の美女』に登場する魔女のマレフィセント。メイク中に「こんなまんまる…弱そうじゃないですか?」と弱音を吐くも、「ヴィランズ(悪者)だけど私にとっての憧れ」と堂々となりきっていました。

イベントには、新人アーティストの清水美依紗さんも『リトル・マーメイド』のアリエルの仮装で登場しました。

画像クレジット
(c)Disney (c)Disney/Pixar
(c)Disney