×

バービー“順調な結婚生活”をアピール

2021年10月20日 20:58
バービー“順調な結婚生活”をアピール

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん(37)が、20日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(よる9時放送)に出演。“健康マニア”というバービーさんがこだわりの朝食について語りました。

番組では“こだわりの朝食”をテーマに今年4月に年下の一般男性と結婚したバービーさんが“特製健康ジュース”のレシピを披露しました。朝飲んでいるのは自ら「びっくりするくらいおいしい」というその名も“バビたん特製ジュース”。

のレシピは『ソイプロテイン』『イノシトール』『インナーリキッド』『エキナセア』『ビタミンC』『酵素ドリンク』『乳酸菌』『アーモンドミルク』『水』を使ったジュースです。

司会のフットボールアワー・後藤輝基さんから「体調が変わったとかあるの?」と聞かれると「変化はあるんです」というバービーさん。続けて後藤さんから「旦那さんも“キレイ”って言ってくれる?」との質問に「かわいい かわいいって・・・」と幸せいっぱいの笑顔を見せ、順調な結婚生活をアピールしました。

さらに“自炊にもこだわり”を持っているというバービーさん。自宅で撮影された映像で家庭的な一面も紹介されると、キッチンにある調味料の数が174種類、スパイスは20種類以上を常備していることが判明。さらに「レモンライスとマトンカレー」を手際よくレシピも見ないで調理するバービーさんの姿も公開され、できた料理を新婚の旦那と一緒に食べながらいちゃつく様子も。バービーさんが「おいしい?」と聞くと「かわいい」と返す旦那とのラブラブなやりとりに後藤さんが「もうええわ」とツッコミをいれ、スタジオは笑いに包まれました。