×

剛力彩芽 アンバサダー就任で驚きの告白

2021年10月17日 13:24
剛力彩芽 アンバサダー就任で驚きの告白

女優でモデルの剛力彩芽さんが16日、さいたまスーパーアリーナで行われた『アソモビ2021 in Saitama』のオープニングセレモニーに登場し、驚きの事実を告白しました。

『アソモビ』は“アソビ×モビリティ”をテーマに、日本最大級のアソビ(キャンプ・つり等)と、遊び心あるモビリティライフスタイルを提案する総合イベントです。

剛力さんは船舶免許を取得するなど、積極的にアクティビティへ挑戦し、アウトドアやクルマ旅への関心を高く持っていることから、今回『アソモビ 2021年 アンバサダー』に就任。キャンピングカーの1年無償レンタル権が贈呈されました。

アンバサダーに就任した感想について「お話をいただいた時は、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど」と喜びを明かしつつ「私、免許を持っていないんですよ!」と驚きの告白。

剛力さんは「ただずっとキャンピングカーっていうのには憧れがあって、これをきっかけに私はキャンピングカーと近づく運命だったんだと思って、私は今回やらせていただくことになってとにかく嬉しい!」とコメントしました。

また、芸能界の中で趣味を語り合うことができる友人について聞かれると「ずっと舞台でご一緒させていただいていたDream Amiさんが結構アクティブで山とか海とか行ったりするのが好きみたいなので、誘って一緒にキャンプしようかな」と“アソビ”の先輩であるDream Amiさんの名前を挙げた剛力さん。

続けて「一緒に女子旅をしようかな。ちょっとAmiちゃんに運転してもらうことになると思うんですけど…(笑)」とおどけつつ「せっかく仲良くなったので、おでかけしたいです」と願望を明かしていました。