×

コロッケ、“野口五郎のモノマネ”を後悔

2021年9月21日 11:16
コロッケ、“野口五郎のモノマネ”を後悔

21日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(午後7時56分〜)では、「元気なアラ還vs10代・20代女子」を放送します。

番組には、元気なアラ還代表として、哀川翔さん、京本政樹さん、熊谷真実さん、コロッケさん、紺野美沙子さん、久本雅美さん、10代・20代女子代表として、川井友香子さん、小山ティナさん、生見愛瑠さん、華さん、松田里奈さん(櫻坂46)、池田美優さんがゲスト出演。

トークテーマ「若気の至りだったと後悔する事」では、コロッケさんが“野口五郎さんのモノマネ”について、「一番ひどかった」と後悔。「やるつもりじゃなかった」と、初めて披露した際にウケてしまったことから止められなくなった経緯を語ります。さらにコロッケさんは、МCの明石家さんまさんに振られて、岩崎宏美さんや森進一さんなどのモノマネを次々と披露。その流れで、生見さんや小山さんが得意のモノマネを披露するも、さんまさんから「モノマネなめんなよ!」と一喝されます。そんな中、松田さんが“コロッケさんがやるティラノサウルス”のモノマネができると立候補。コロッケさんから直々の指南を受けます。

また、京本さんが藤木直人さんら後輩に「おせっかいを焼いてしまう」と話すと、かつてコロッケさんも、京本さんからよかれと思ってされたことが原因で、撮影現場で怒られてしまったことを明かします。