×

水原希子、自己記録に挑戦「目標は腰まで」

2021年9月15日 19:47
水原希子、自己記録に挑戦「目標は腰まで」

モデルで女優の水原希子さんがこのほど、オンラインで行われた「LUX ブランドリニューアル発表会」に出席しました。

「LUX」の新ブランドアンバサダーに就任した水原さんは、背中が大きく開いた白いワンピースで登場。「夏が終わっちゃうのが寂しくて、背中で夏の名残惜しさを表現して…」と衣装の狙いを明かしました。

また、「自身が考える美しさとは?」という質問に、水原さんは「個性」と返答。「美しさの概念がどんどんどんどん移り変わってきている。今は“美しさって多様だよ”っていう世界になってきているし、それがすごく楽しい」と分析し、「それぞれの美しさをリスペクトしたい」と思いを語りました。

現在、トレードマークの黒髪を伸ばしているそうで、「けっこう伸びてきたんですよ。今までで一番、長いと思います」と告白。その理由を「ボブを10年ぐらいやっていて、ボブも好きだったんですけど、もうさすがに飽きて」と明かし、「髪形が変わると、すごく雰囲気も変わるので。長いと髪が揺れるので、撮影の時とかも楽しいです。何かきっかけがないと切らないかな。今の目標は腰まで(伸ばすこと)。腰までいったら、どうするか考えようかな」と話しました。