×

永野芽郁がクランクアップ「救われた夏に」

2021年9月14日 13:50
永野芽郁がクランクアップ「救われた夏に」

日本テレビ系水曜ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』で主演を務める永野芽郁さんが、このほどクランクアップを迎えました。

ひよっこ警察官・川合麻依(永野芽郁さん)と、元エース刑事・藤聖子(戸田恵梨香さん)という交番女子ペアの、笑いあり涙ありの奮闘を描くドラマです。

クランクアップは郊外の農園でのシーン。最終シーンを撮り終え、「川合麻依役、永野芽郁さんオールアップです!」の声がかかると、永野さんはガッツポーズをして喜びを表しました。

一同から歓声と大きな拍手が送られ、監督から花束が渡されると、永野さんは「お疲れさまでした。泣きそう・・・」と涙を浮かべ、「最後まで応援してくれる人たちがたくさんいて、すごく力をもらいました。私にとってもすごく楽しい夏にしたいという気持ちで撮影に入ったんですけど、楽しくて面白い作品を見てもらうためには本当に色んな大変なことがあるんだなと感じました。でも、現場の皆さんの頑張りを認めてくださる方たちがたくさんいて、最終的に見てくださった方に楽しんで頂けて、救われた夏になったなと思います」と話し、最後は満面の笑みを見せました。

最終回は15日午後10時から、10分拡大で放送されます。