×

山田優、3時のヒロインとコントに挑戦

2021年8月30日 18:34
山田優、3時のヒロインとコントに挑戦

モデルの山田優さんが30日、東京・港区で行われた『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル発表会』に登場。お笑いトリオ・3時のヒロインとコントを披露しました。

イベントでは4人で“ピュアナチュール”をテーマに海外ドラマあるあるネタに挑戦。

3時のヒロインと息ぴったりのコントを披露した山田さんは「久しぶりに手が震えました。何よりも一番緊張したかもしれないです。かんだらどうしようとか。でも3時のヒロインさんと一緒に出来ていい思い出になりました」と笑顔で語りました。

一方、3時のヒロインの福田麻貴さんは「すごいナチュラルに入って来ていただいて、一番海外ドラマに出てきそうでした。うちらみたいにちんちくりんな人海外ドラマには出てこないですから」と自虐を交え絶賛しました。

さらに山田さんは、イベントの内容にちなんで夫で俳優の小栗旬さんや子供たちとの食生活について聞かれると「去年アメリカの方に住んでいて、朝食を食べるところに行くとみんなヨーグルト食べていることが多かったり、私もヨーグルト大好きでずっと食べているんですけど、スーパーに行ってもいろんな種類があって欠かせないって感じでしたね」とアメリカに住んでいたときのエピソードを明かしました。