×

映画「そして、バトンは渡された」最新写真

2021年8月26日 15:22
映画「そして、バトンは渡された」最新写真

永野芽郁さん(21)と田中圭さん(37)が親子役を演じる映画『そして、バトンは渡された』(10月29日公開予定)の場面写真が公開されました。

作品は累計発行部数80万部を突破している本屋大賞受賞作を映画化したもので、血のつながらない親子と、自由奔放に生きる女性を描いた物語。石原さとみさん(34)が初めて母親役を務めます。

場面写真では永野さん演じる優子と、田中さん演じる森宮さんがキッチンで一緒に料理を作っている姿が公開され、仲のいい親子の姿が写し出されています。

また、石原さん演じるシングルマザーの梨花が、義理の娘・みぃたんを抱きしめている場面も公開。しかし、梨花の表情はどこか影が差しており、大きな嘘と秘密を隠していることが感じられるカットとなっています。

そして、風変わりな家族構成の優子に惹かれていく、岡田健史さん演じる天才ピアニスト・早瀬くんの爽やかなカットも解禁。優子とは一度は疎遠になるも、やがて優子の人生に大きく関わっていく二人の恋模様も見どころの一つとなっています。

映画は大森南朋さん(49)、市村正親さん(72)など豪華キャストが出演することが発表されています。


写真:優子役・永野芽郁さん(c)2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会