×

滝沢カレン、声優デビュー報告の秘話を告白

2021年8月16日 18:39

17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(午後7時56分〜)では、「この夏アツい有名人!超ぶっちゃけSP」を放送します。

番組には、稲垣来泉さん、神谷明采さん、近藤春菜さん(ハリセンボン)、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、鈴鹿央士さん、滝沢カレンさん、恒松祐里さん、永瀬廉さん(King & Prince)、ハライチ、山崎銀之丞さん、横澤夏子さんが登場し、最近モヤモヤしていることや、テンションが上がったエピソードをぶっちゃけます。

トークテーマ「最近テンションが上がった出来事」では、澤部さんが“最近、昔のケータイを見つけ、妻と付き合う直前のメールを久々に読んだ”というエピソードを披露。自身が草食系のため、妻の方から誘いをもらっているという内容に、「若い女の子と不倫してる感覚」と明かし、スタジオを沸かせました。

滝沢さんは、明石家さんまさんプロデュースのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューすることを番組のドッキリで知らされる予定だったところ、偶然会ったさんまさんから直接その事実を聞いて、テンションが上がったことを報告。ドッキリを知らなかったさんまさんは、この話に呆然としてしまいます。