×

ウタウウタ、PARADISESから脱退

2021年7月10日 12:44
ウタウウタ、PARADISESから脱退

音楽事務所のWACKに所属するアイドルグループ・PARADISES(読み:パラダイセズ)から、2021年1月に加入したメンバーのウタウウタさんが脱退することが発表されました。

公式ホームページの発表によると、脱退の理由はグループとの方向性の違いによるもので、7月17日から始まるライブツアーへの出演はキャンセルするということです。

ウタウウタさんの今後については、後日詳細を発表するとのことで、公開された『大事な歌』のミュージックビデオは6人体制での最後の作品となります。


グループ脱退を発表したウタウウタさんが、ココナッツ(PARADISESのファンの総称)に向けてコメントを発表しました。


【ウタウウタさん コメント全文】
いつも応援して下さるココナッツの皆さま、本当に有難うございます。本日付で、PARADISESを脱退させて頂くことになりました。突然のお知らせとなってしまい本当に申し訳ありません。

PARADISESのグループのメンバーと自分の目指す方向性の違いをずっと感じていて、自分がPARADISESというグループのことを1番に考えることが出来なくなってしまいました。このままだと、関わってくださっている周りの方々やメンバーに迷惑をかけてしまうという事で今日付で脱退する運びになりました。本当に申し訳ありません。

PARADISES PRETTY GUARDIANS TOURにも参加しません。楽しみに待っていてくださっている方々が沢山いる中で、このような選択を取ってしまって本当に申し訳ありません。

活動を続けていく中で、だんだんと自分に対して自信がなくなっていってしまい、自分の本当にやりたい事が何だったのか分からなくなってしまって精神面と身体のバランスが取れなくなってしまい、活動を辞めたいと思うようになりました。

このような決断になってしまって、応援してくださっている方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。半年間、PARADISESのウタウウタとして沢山応援してくださって本当にありがとうございました。

今後のことはこれから渡辺さん(WACK代表)と話し合って決めるので、本当に最後までわがままで申し訳ないのですが、待っていてくれたら嬉しいです。本当に申し訳ありませんでした。

今後もPARADISESを宜しくお願いいたします。

PARADISES ウタウウタ


写真:PARADISES(テラシマユウカさん、キラ・メイさん、ナルハワールドさん、月ノウサギさん、ウタウウタさん、キャ・ノンさん)