×

ぺこぱ多忙で会話減少!?「一人ぼっちに」

2021年7月7日 19:49
ぺこぱ多忙で会話減少!?「一人ぼっちに」

お笑いコンビ・ぺこぱが7日、都内で行われた『健康応援アプリ「すこやかんぽ」「恋人・パートナーとワークアウト」イベント』に出席しました。

かんぽ生命保険の主催イベント。7月9日の「仲良く暮らそうの日」にちなみ、パートナーと一緒に気軽に行うことができるワークアウトとして、ぺこぱの2人が一緒にウォーキングを披露しました。

コンビ仲がいいことで知られるぺこぱですが、松陰寺太勇さんは「最近忙しいせいか、話す機会が減ったなって感じはちょっとありますね」と告白。さらに「会話が減ったことによって、シュウペイのボケに即座に反応できなかったりすることは、なくはないかもしれない」と明かすと、シュウペイさんは「たまに一人ぼっちになっちゃう、みたいなね!あれ、そうなんだ。あの状況ね!」と同意しました。

松陰寺さんは愛犬との散歩がリラックスタイムだそうで、「犬と一緒に散歩して、(犬が)電柱とかクンクンしているんで、どんなにおいがするんだろうなって、1回やってみたいんだよね。1、2分ずっと嗅いでいるから、何のにおいがするんだろうなって…」と明かしました。すかさずシュウペイさんが「ワンちゃんと同じ目線で散歩とかをしてみてください」と提案すると、松陰寺さんが「通報されるだろ!」とツッコミを入れて笑いを誘いました。