×

ハロプロOGが『およげ!たいやきくん』

2021年6月21日 16:37
ハロプロOGが『およげ!たいやきくん』

ハロー!プロジェクトを卒業したアーティストが集うライブイベント『M−line Special 2021〜Make a Wish!〜』の振替公演が20日、中野サンプラザで開催されました。

ライブには道重さゆみさん、田中れいなさん、PINK CRES.(夏焼雅さん、小林ひかるさん、二瓶有加さん)、宮本佳林さん、小片リサさんが出演。モーニング娘。’21の譜久村聖さんもゲストとして登場し、全22曲を披露しました。

さらに、この日のライブではUSENなどで『およげ!たいやきくん』をカバーし話題となっていた、謎の女性ユニット“たいやき たべたの なんで?”の正体がハロプロOGの高橋愛さん、田中さん、夏焼さんの3人であることがサプライズで発表されました。

ライブの後半に高橋さんがシークレットゲストとして登場すると、『およげ!たいやきくん』を振り付けと共にライブで初披露しました。

歌い終わった3人は「今までこういった発表の仕方をしたことがなかったので、(ラジオの)オンエア後はSNSの反応を見て“バレてるバレてる”と楽しんでいましたが、やっと発表することができました!」とコメントしました。

ライブイベント『M−line Special 2021〜Make a Wish!〜』は今後、7月に神奈川と大阪での公演も予定されています。