×

車と衝突 怒ったバイク運転手ブロックを…

2021年6月7日 20:36
車と衝突 怒ったバイク運転手ブロックを…

先月28日、韓国・ソウル近郊の仁川。60代の女性が運転する乗用車が停車中のバイクと衝突します。

乗用車の女性運転手(60代)「すみません。私が…」

バイクに乗っていた20代の男性は激高して乗用車を足蹴り。

乗用車の女性運転手(60代)「ごめんなさいと言ってるじゃない。見えていなくて、わざとぶつかってはないですよ」

バイクの運転手「降りろ」

乗用車の女性運転手(60代)「降りるけどごめんなさいと言ってるじゃない」

いったん車から離れたバイクの運転手。道路にあったコンクリートブロックを持つと、後ろの席のガラスに投げつけます。そして何度もたたきガラスを砕きます。恐怖を感じた女性は、警察に通報。

乗用車の女性運転手(60代)「ここで車を壊しています」

暴行はますますエスカレート。自分のヘルメットまで脱いでフロントガラスに何度も打ち付けます。警察が駆けつけるまで10分あまり車の中で恐怖に怯えた女性運転手。精神的なダメージを受け、病院で治療を受けています。

乗用車の女性運転手(60代)「私は地獄に行くんだ。これで死ぬんだと思った」

一方、20代のバイク運転手は「突然の事故でかっとなってしまった」と、警察に話しているということです。

韓国メディアによりますと警察は、脅迫や暴行などの容疑での立件を視野に調べを進めているということです。