×

生見愛瑠、大切なことは「感謝の気持ち」

2021年5月30日 20:08
生見愛瑠、大切なことは「感謝の気持ち」

モデルの生見愛瑠さん、ラッパーのSKY−HIさんがこのほど、東京・渋谷の「エイベックス・アーティストアカデミー東京校」で行われた開校式に出席しました。

「エイベックス・アーティストアカデミー」は、これまでに200人を超えるアーティストやタレント、音楽クリエイターを輩出してきた育成スクールです。東京校が原宿から渋谷に移転し、コースなどがリニューアルされました。

小学4年生のころから同アカデミー名古屋校に通っていたという生見さんは、新校舎の内装を見て「おしゃれすぎて未来にいるみたい。こんなに、いろんなライトを見たことがない。おしゃれすぎて、レッスンに来るたびにインスタとかの写真が撮れそう。素敵な場所だなと思います」と笑顔で感想を報告。
受講生から「芸能界で生き抜くため、大切なことは?」と質問されると、生見さんは「ありきたりかもしれないんですけど、感謝の気持ちはマジで大事だなと思う。活動するのにも私一人の力じゃ絶対に(ここまで)こられない。周りのスタッフさんや家族の支えも必要だと思うので、感謝の気持ちを忘れないこととか、あとは、その仕事を全力で楽しめるかどうか」とアドバイスを送りました。

さらに緊張したときの対処法について、生見さんが「私は緊張しないタイプ。これはよくないと思うんですけど、“どうせ3時間後には終わる”と思っています。そう思ったら緊張してこわばらないので、オーディションとかでも、そうしています」と笑いながら明かすと、SKY−HIさんは「トップアスリートと同じ思考」と驚いていました。