×

ノンスタ井上、相方・石田の療養終了に喜び

2021年4月28日 16:13
ノンスタ井上、相方・石田の療養終了に喜び

新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ・NON STYLEの石田 明さんが4月28日にホテル療養を終了したことを受け、相方の井上裕介さんが自身のオフィシャルブログで、「良かったぁ!」と現在の心境をつづりました。

井上さんは自身が新型コロナウイルス陽性であると診断を受け、4月17日からホテル療養生活に入ったことを報告。22日にホテル療養を終えましたが、その間に石田さんの感染が判明し、入れ違いでホテル療養生活を送っていました。


<井上裕介さん4月28日オフィシャルブログより>

僕のホテル療養終了から、約1週間。
やっと相方の石田君も、ホテル療養終了です。
本当に何事もなくて良かった!!
コンビで仕事してるので仕方ないのかもしれないけど、やっぱり自分が石田君にうつしてしまったっていう申し訳なさが強かった。
なので、とにかく元気に帰ってきてくれと願い続けた。
今日まで、石田君は大好きな奥様、お子さんにも会えなくて辛かったと思う。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!!
申し訳ない気持ちはたくさんあるけど、今は無事に療養を終了して元気に戻って来てくれたと言う嬉しさが爆発しております^_^


とつづり、最後に「あ〜、本当無事に帰ってきてくれて良かった(;;)」と石田さんのひとまずの無事に喜びを明かしました。


写真:井上裕介(写真:つのだよしお/アフロ)