×

勝地涼もコメント発表、前田敦子と離婚

2021年4月26日 13:25
勝地涼もコメント発表、前田敦子と離婚

俳優の勝地涼さん(34)が23日、女優の前田敦子さん(29)と離婚したことを発表。勝地さんは所属事務所の公式ホームページで、前田さんは自身のインスタグラムで、それぞれコメントを発表しました。2人は2018年に結婚。翌年に第1子となる男児が誕生していました。


【以下、勝地涼さんのコメント全文】
私、勝地涼は、前田敦子さんと時間をかけて協議を重ねて来ましたが離婚という選択になりました事をここに報告させて頂きます。このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています。息子に対しては、父親として立場は変わる事はありません。息子としっかり向き合い、今後も引き続き協力して子育てして参りたいと思っています。今後とも前田敦子さん共々、御指導の程よろしくお願い致します。

勝地涼


【以下、前田敦子さんのコメント全文】
私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします。3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします。

前田敦子