×

『ふぉ〜ゆ〜』越岡裕貴 結成10周年に…

2021年4月22日 15:18
『ふぉ〜ゆ〜』越岡裕貴 結成10周年に…

ジャニーズ4人組グループ・ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんが21日、主演舞台『This is 大奥』(22日〜25日)の開幕を前日に控え、取材会を行いました。

将軍が女性だったら?大奥がイケメンの男たちばかりだったら?そんな設定で男たちが恋の戦いを繰り広げる今作。越岡さんが演じるのは、第一正室候補の主人公タカツカサです。

初の単独主演に「この日を待っていたので明日が楽しみ」とやる気十分。実はこの舞台、去年4月に上演予定でしたが、新型コロナの影響で1度中止に。「1年越しではありますけど、待ってくださっていたファンの皆さんに届けられたら」と笑顔を見せました。

今年は結成10周年のふぉ〜ゆ〜。この節目の年に越岡さんは「CDデビューしているジャニーズグループは10周年だとアルバムとか出されるじゃないですか。僕らCD出していないんで、いかんせん10周年という感じがしなくて…。ジャニーズの中で1番静かな10周年を迎えてますね」と自虐たっぷりに話しました。

また取材陣からメモリアルイヤーの予定を聞かれると「僕らふぉ〜ゆ〜としては、形に残っているものがあまりない。ファンの皆さんがいつでも手にとって見られるような、形に残せるものを届けたいなって気持ちはあります」と明かしました。