×

菅田将暉&有村架純2ショット場面写真解禁

2021年4月15日 19:24
菅田将暉&有村架純2ショット場面写真解禁

日本テレビ系土曜ドラマ『コントが始まる』の場面写真が16日に公開されました。

売れないトリオ芸人「マクベス」(菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん)と、彼らのファンになるファミレス店員(有村架純さん)とその妹(古川琴音さん)の5人が織りなす青春群像ドラマです。

今回、解禁されたのは菅田さんが演じる「マクベス」のメンバー・高岩春斗と、有村さんが演じる中浜里穂子の2ショット画像です。

里穂子がアルバイトをしているファミレス「メイクシラーズ」に来店した「マクベス」の3人は、常連客として定期的に通い、このファミレスでネタ作りをするようになります。いつの間にか里穂子はそんな「マクベス」の隠れファンとなっていました。
ある日、里穂子はこっそりと、「マクベス」の単独ライブに客として向かいます。単独ライブのステージ上から、里穂子の存在に気づいた春斗は、ライブ終了後に初めて声をかけます。里穂子が、彼らのライブに足を運んだことで、ファミレス店員とお客さんという関係が変わり始めます。
春斗には里穂子に話かけた理由が別にあったようで、その理由とはいったい・・・。

第1話は、17日午後10時から放送されます。