×

西野未姫、タレント生命をかけて衝撃の決断

2021年1月23日 20:34
西野未姫、タレント生命をかけて衝撃の決断

元AKB48でタレントの西野未姫さんに密着したドキュメントVTRが、日本テレビの特番『〜人生見極めドキュメント〜 絶対こうなると思ってた。』(関東ローカル)で放送されます。

さまざまな岐路に立たされた人間たちに密着したドキュメントVTRの結末を、“人生見極め人”としてスタジオに集められた“みちょぱ”こと池田美優さん、ナイツ・塙宣之さん、FUJIWARA・藤本敏史さん、ぺこぱ・松陰寺太勇さん、シュウペイさんが予想していく番組。
西野さんに密着したVTRのタイトルは「再ブレイクをかけた写真集 どこまで露出するのか!?」です。

AKB48在籍時には“第2のまゆゆ”と称され、将来を嘱望された西野さんですが、卒業後はバラエティー番組での言動などからSNSが度々炎上し、現在はスケジュールがまばらな日が続くなど、タレントとして厳しい状況に置かれているといいます。

そんな彼女をなんとかしようと奮闘するのが、西野さんを担当する男性マネジャーです。彼女にタレントとしてブレイクしてほしいと願うマネジャーは、ギリギリまで肌を露出させた話題性抜群の写真集出版を提案します。

西野さんは過去に“手ブラ”までは経験済みですが、これ以上脱ぐことには抵抗があるといいます。普段から懇意にしている占い師やジムで偶然出会ったファンの女性からも意見を聞きつつ、西野さんが葛藤の末に導き出した衝撃の決断とは。

番組は、24日午後1時15分から放送されます。