×

「FANTASTICS」の冠番組スタート

2021年1月17日 19:41
「FANTASTICS」の冠番組スタート

ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の地上波初となる冠番組『FUN!FUN!FANTASTICS』(関東ローカル)が、2月2日深夜24時59分(=3日午前0時59分)から放送されます。

「FANTASTICS」のメンバーが本人役で“シットコム”(=シチュエーション・コメディー)に挑戦する番組となります。
とある喫茶店に集められたメンバーが、80〜90年代の魅力が詰まったライブステージを上演するストーリーで、当時を知らないメンバーが、毎回登場する80〜90年代のレジェンドゲストに歌・ダンス・マジックなどを教わるのも見どころということです。

第1話のレジェンドゲストは、元チェッカーズの鶴久政治さん。ファンが実家に押しかけ、記念品が次々と消えてしまった理由やチェッカーズのために町中の信号機を青にせざるを得なかった背景など、仰天エピソードが満載となります。

佐藤大樹さんは「80年代、90年代世代の視聴者の方には懐かしさを感じてもらえると思いますし、当時の事をよく知らない若い世代の視聴者の方には、僕らと同じ目線で一緒に学んでいけると思います!是非、当時の雰囲気や懐かしさを感じるセットや衣装、名曲のカバー、そして僕らのアドリブにも注目して見てください!」とコメントしました。