×

【超とき宣】杏ジュリア一番の強みはダンス

2020年12月27日 11:17
【超とき宣】杏ジュリア一番の強みはダンス

今年は改名して新メンバーも加わるなど、さらにパワーアップした女性アイドルグループ「超ときめき○宣伝部」(○はハートマーク)。27日はメンバー一人ひとりの素顔に迫る連続インタビューの第2回をお届けする。

第2回は、杏ジュリア。
——最近ハマっていることは?
「カリカリ梅です。コンビニとかで、いいお菓子はないかなぁと(店内を)見ているときに(発見して)、カリカリ梅を今年初めて買ったんですけど、すごくおいしくて、『これ!ハマった』と思いました」

——自身の一番の強みは?
「4歳のころから10年バレエをやっていたので、バレエをいかした、しなやかなダンスかなって思います」

——グループ名にちなんで、最近“超ときめいたこと”は?
「チョコレートで〜す。食べ比べっていうのが好きで、カカオとか何%が好きかなってよく試していて、73%が好きっていうことに気づきました」

——2021年の抱負は?
「高校3年生で学校生活最後の年でもあるので、勉強面でも、とき宣の活動でも自分のことを制御しないで、もっともっと上にパワーアップできるように(頑張りたい)。2020年よりファンの方にお会いできる機会も増えると思うので、いろんなファンの方にときめきを届けたり、『ありがとうございます』っていう感謝の気持ちをしっかり届けられるように頑張りたいと思います」

——次のメンバーの紹介をお願いします。
「超ときめき○レッド(○はハートマーク)のひとちゃんこと坂井仁香ちゃんです。ホントにスタイルも良くて、私はとき宣に入る前からすごく大好きな子だったんですけど、ホントに笑顔もかわいくて、ライブとかではすごくエネルギッシュで全力なパフォーマンスをしていて、キラキラ輝いた子が次に来ま〜す」