×

JOY、サンタ姿の妻に「かわいいよね」

2020年12月13日 21:15
JOY、サンタ姿の妻に「かわいいよね」

タレントのJOYとモデルのわたなべ麻衣夫妻が13日、東京・羽田空港で開催された「日本トイザらス・ANA サンタさんへの手紙出発式」に駆けつけた。

JOYは「お待たせしました〜」と元気よくあいさつしながら、妻の麻衣とともに登場。
サンタクロースの衣装を羽織る妻の姿を見て、「かわいいよね、麻衣ちゃんが。サンタさんの格好をしているところを、あまり見たことがないので」と、のろけた。

イベントにちなんで、麻衣がサンタにあてた手紙を朗読する場面も。麻衣は今年10月に第1子を出産したばかり。
JOYがマイクフォローをする中、麻衣が「この前、私たち夫婦の間にかわいい、かわいい娘が生まれました。今度はそのかわいい娘にもステキなプレゼントを届けてあげてください」と読み上げると、JOYは「素晴らしい手紙です。いやぁ、いいですね。滑舌も聞き取りやすいし、声もかわいい。最高」と妻を称賛した。

日本トイザらスはこのほど、ANAグループやグリーンランド国際サンタクロース協会と協力し、日本の子供たちからの「サンタさんへの手紙」を届ける「サンタポスト」を全国の店舗に設置したところ、8万233通の手紙が寄せられた。
手紙を載せた飛行機は13日深夜(=14日午前)に目的地へと出発する予定。