×

あおり男が発砲!女性警官が決死の追走 米

2020年12月11日 23:07
あおり男が発砲!女性警官が決死の追走 米

アメリカで、あおり運転をしていた男が、職務質問しようとした女性警察官に発砲。負傷しながらもパトカーで追跡した警察官が、男の身柄を拘束しました。3発、銃弾を受けたという女性警察官。防弾チョッキを着ていたため命に別条はなかったということです。

     ◇◇◇◇◇

先日、アメリカでパトカーのドライブレコーダー映像が公開されました。その映像では……あおり運転している車を一時停止させ、女性警察官が職務質問をしようとした次の瞬間、なんと運転手が女性警察官にむけて発砲!警察官も撃ち返しますが、車はそのまま逃走していきます。

パトカーにもどった警察官は、手を負傷し、血だらけになりながらも報告しました。

警察官「男はライフルを準備しているようなので、距離を取っています!」

その後、追跡をはじめたパトカー。そしてついに、男を発見。手をあげながら近づいてきた男の身柄を拘束します。

その後、現場に救急車も到着。女性警察官は胸などに3発、銃弾を受けましたが、防弾チョッキを着ていたため命に別条はなかったということです。

地元メディアによりますと、男は取り調べに対し黙秘していますが、殺人未遂容疑などで訴追され、現在は拘置所に収容されているということです。