×

りゅうちぇる、雨の中“MJコーデ”で登場

2020年10月17日 20:06
りゅうちぇる、雨の中“MJコーデ”で登場

タレントのりゅうちぇるが17日、東京・渋谷区立宮下公園で開催された「渋谷原宿ファッションフェスティバル」(通称:シブハラフェス)のキックオフセレモニーに出席した。

今年で2回目の開催となるシブハラフェスは、日本のファッションカルチャーを渋谷・原宿から発信し、ファッションの力で街全体を盛り上げることを目的としたイベント。
りゅうちぇるは雨が降りしきる中、「竹下通りに迷い込んだマイケル・ジャクソン」を意識したコーディネートでショーに登場。ショーのプロデュースも手がけ、「やった後の達成感がすごくて。それこそメイクも服もダンサーさん選びも全部、関わって(ショーを)させてもらったので。みんなが気持ちのいいお洋服で出てもらうっていうのを相談しながら決められたからこそ、みんなの個性が出ていたのかな」と納得顔で語った。

りゅうちぇるは現在、1児のパパでもあり、「子供が大事だからこそ、自分らしいパパになって(いたい)。パパなのに自分を偽って生きてしまったら『子供に何を教えられるんだろう?』って思うんですね。このファッションショーでも、それぞれの個性を生かして表現させてもらえたので、皆さんに伝わっていればうれしいなと思います」と話した。