×

Juice=Juice宮本佳林が卒業発表

2020年2月11日 14:20
Juice=Juice宮本佳林が卒業発表

アイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林(21)がグループを卒業することが、分かった。

所属事務所が10日夜、公式サイトで発表。
4月25日から開催されるコンサートツアーの最終日をもって、グループを卒業する。

事務所は、宮本と2018年秋ごろから今後の活動や将来のライフプランについて話し合いを重ねてきた。
その中で本人が「自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい」と申し出たという。

今後は、ソロパフォーマーとして新たな表現活動にチャレンジし、活動の幅を広げていく予定。
「ハロプロエッグ」に加入してから約12年、「Juice=Juice」として約8年活動してきた宮本は、「Juice=Juice、そしてハロー!プロジェクトは私の人生そのものと言っても過言ではありません」と振り返り、「たくさんの方々に応援して頂き、ここまで活動を続けることが出来ました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝。今後について「ここまでの幸せな人生を胸に、今後も私の活動が誰かの元気の源になるよう、精一杯頑張ります」と語った。