×

倉木麻衣、浴衣姿でファンと大合唱!

2017年8月20日 11:17
倉木麻衣、浴衣姿でファンと大合唱!

 歌手の倉木麻衣(34)が19日、ヒットシングル「渡月橋〜君想ふ〜」大合唱イベントを神奈川・ラゾーナ川崎で行った。
 
 劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌。4月12日に発売されたシングルCDは、2017年上半期CDシングルセールス女性ソロアーティストの中で第1位となった。
 
 この日、倉木はあでやかな浴衣姿で登場。“倉木麻衣と「渡月橋〜君想う〜」を一緒に歌おうキャンペーン”に応募した中から選ばれた51名とステージで合唱した。
 合唱を終えると「みなさんが練習してくれて集まってくれて、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にうれしいです」と笑顔。「きょうが一番最高の夏の思い出になりました」と話した。
 
 倉木は先月、人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングを21作品担当したことから、「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」としてギネス世界記録に認定された。「本当にびっくりしました。まさかギネスに載るなんて。本当にみなさんのおかげだと思います」と感謝し、「引き続き、歌わせていただく際には全力で一曲一曲、更新できるように、頑張って作っていけたらなと思います」とアピールした。