×

野村将希に双子の孫誕生「スポーツ選手に」

2017年8月12日 16:39
野村将希に双子の孫誕生「スポーツ選手に」

 俳優の野村将希(64)の長男で、サッカーJ2・ロアッソ熊本のゴールキーパー・野村政孝選手(26)に第1子となる双子が誕生したことが、分かった。

 父・将希が11日付のブログを「報告です!孫!できちゃいました。!」というタイトルで更新。
 2日に双子の男児と女児が誕生し、「報告が遅くなりましたが、先日、1月に結婚した、長男の政孝に、赤ちゃんが生まれました」と記した。

 父・将希、息子・政孝、長男と長女との4ショット写真も掲載。
 双子は体重が2800グラムと2900グラムだったそうで、「母は大変だったと思います。よく頑張ってくれました」と感謝し、「頑張って立派に育って欲しいです。自分の頭の中には、将来、二人ともプロスポーツ選手になってるのが、写ってます」と孫に大きな期待を寄せた。

 政孝選手もクラブの公式サイトで「元気な赤ちゃんを産んでくれた妻と、元気に生まれてきてくれた2人には本当に感謝しています。これから大変なことも沢山あると思いますが、家族4人で共に成長していきたいと思います。サッカーもパパも頑張ります!」とコメントしている。