×

平原綾香、結婚は「オリンピックが過ぎて」

2017年1月19日 19:15
平原綾香、結婚は「オリンピックが過ぎて」

 歌手の平原綾香(32)が19日、東京・国際フォーラムでチャリティーコンサート「My Best Friends Concert〜顔晴(がんば)れ こどもたち〜」を開催した。

 平原自身が2015年に設立した「平原綾香 Jupiter 基金」によるチャリティーコンサートで、今回で3回目。
 本番前に会見を開き、「皆さまのお力を借りてやっている状態で、たくさんの方がコンサートに来てくださって、たくさんの子ともたちが笑顔になっています。ちゃんと(子どもに)届いているという実感とともに、手応えを感じています」と、にっこり。今後についても「困っている場所があったら駆けつけに行く。しっかりと誠意を込めて、心に寄り添いながら活動していきたいと思います」と語った。

 この日の平原は純白のドレス姿。以前、「32歳までに結婚したい」と話していたことから報道陣に今後の予定を確認されると、「まったく予定はありません。まだ歌うことで必死なので、めでたい報告はできないと思いますが、一生懸命頑張って生きて、いつか…と思っています」と回答。
 結婚時期の訂正をすすめられると、「オリンピックまでには頑張らないといけないことがあるので、(結婚は)オリンピックを過ぎてから考えます。でも、私いくつになるのかしら…。もうちょっと、自分と相談します」と苦笑いで話した。