×

水森かおり、八景島でイルカショーに挑戦

2016年10月17日 18:52
水森かおり、八景島でイルカショーに挑戦

 演歌歌手の水森かおり(43)が17日、神奈川・横浜の八景島シーパラダイスでファンイベントを開催した。

 最新シングル「越後水原」購入者特典のスペシャル応募企画として実施したもの。2000通を超える応募の中から抽選で25組50人のファンを招待した。

 まずはイルカショーに挑戦。初めて着たというウエットスーツ姿で14歳のシロイルカのパララ(メス)と一緒に泳いだり、背中に乗ったりしたほか、キスをするなどして参加者を楽しませた。
 水森は「楽しかったです。成功してよかったです」と、にっこり。「ウエットスーツは初めて着ました。ボディーラインがくっきり出てしまうので、ちょっぴり恥ずかしいです。泳ぎは好きですが、イルカに乗るのは初めてなので、最初はちょっと怖かったのですが、体が柔らかくて、とても気持ちよかったです。それに、キスもできてうれしかったです」と話した。

 八景島シーパラダイスに来たのは今回が2度目。
 「1度目はデビュー前にデートで来まして、その当時のことを思い出しました。その男性?ここに来て以来、1度も会っていません」と苦笑しつつ明かした。

 その後は館内のレストラン「ラグーンヒル」で歌唱イベントも開催。
 「越後水原」をはじめ、「松島紀行」「鳥取砂丘」など全5曲を熱唱し、「きょうは、シロイルカに乗ることができましたので、大みそかに向かっていい波に乗れたらいいですね」と語った。