×

ヒカル、念願の初ワンマン。電車で号泣…

2016年1月31日 18:53
ヒカル、念願の初ワンマン。電車で号泣…

 男性3人組歌謡グループのはやぶさが31日、東京・浅草公会堂でファーストコンサート「はやぶさ祭りだよ!!」を行った。

 2月22日にデビュー5年目に突入する彼らにとっての初のワンマンライブ。
 ヒカル(28)は「朝、電車で号泣してしまいました。うれしくて」と、しみじみ。車内ではマスクをしていたため、ヒカルの涙に気づいた人はいなかったようで「涙がマスクを濡らし、(湿ったため)のどにちょうどよかった」と、ちゃめっ気たっぷりに明かした。

 ヤマト(22)も緊張と期待で胸がいっぱいの様子で「自分たちだけのコンサートをしたいというのが夢だった。それがきょう実現する。信じられない気持ち」と喜んだ。

 同じ事務所の演歌歌手・岩佐美咲(21)も同所で前日にソロコンサートを成功させている。ショウヤ(22)は「僕たちも頑張らないとな。(ファンへの)精一杯の感謝の気持ちを込めて」と意気込みを伝えた。

 コンサートでは約1000人のファンを前に、ヒャダインがサウンドプロデュースを手掛けた6枚目のシングル「エボレボ!」や、カップリング曲「ゴーゴー!YOKOHAMA」などを披露。
 ソロコンサートの第2弾を8月22、23日に東京・赤坂BLITZで行うことも発表した。