×

下川みくに&声優小山剛志結婚、ブログ発表

2012年2月15日 17:19

 声優の小山剛志(44)と歌手の下川みくに(31)が14日、結婚したことを発表した。

 2人がそれぞれのブログで14日に発表したもので、小山は「結婚のご報告。」のタイトルで「突然ですが、皆様にご報告がございます。本日2月14日、私、小山剛志は歌手の下川みくにさんと結婚いたしました。先程、区役所に婚姻届を提出してまいりました。長年気ままな独身生活を続け、親兄弟、親戚を始め色々な方に心配をかけてきた私ではございますが、44歳にしてついに家庭を持つ事になりました」と報告。下川について「嫁は思いやりがあり居心地の良さを与えてくれるとても素敵な人です。僕が息絶えるその時までずっと彼女を守ってあげられたらと思ってる次第であります」と決意を幸せいっぱいにのろけ、「夫婦として歩み始めたばかりの私達。至らない事も多々あるでしょうが、どうか温かい目で見て頂けたらと思います」と喜びをつづっている。

 下川も「ご報告です。」のタイトルでファンへ結婚を発表した。
 「私、下川みくには、声優の小山剛志さんと本日、入籍致しましたことをご報告いたします。小山さんと出会ってから今日まで、共に過ごす時間にはいつも穏やかな空気がありこのまま一緒に未来を描けたらな、と思う気持ちが自然な流れで訪れ、この日を迎えることとなりました。私は、私の信じた道を歩み、私らしくいられる空間の中で悔いなく正直に生きていきたいと思います。一人の女性として、一人の表現者として。もちろんこれからも、今まで以上により一層お仕事にも励んでまいります。どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と家庭と仕事の両立を目指すと報告した。