×

【プリズ】今年はアジアツアーがしたい!

2018年2月18日 11:40
【プリズ】今年はアジアツアーがしたい!

 ダンス&ボーカルグループ「PrizmaX」が、発売したての新曲「yours」について語った。

 同曲はグループ史上最高の“泣き歌”という触れ込み。
 ミュージックビデオ(MV)は、メンバーが切ない表情を浮かべながらダンスを踊っているシーンと、女性が物思いにふけるシーンで構成されており、ボーカルの森崎ウィン(27)は「1人1人の表情が映されているところがポイント」と見どころを語った。

 振り付けは「RADIO FISH」のFISHBOY(32)が手掛けており、「楽曲に合うようなスムーズで美しい振り付けになっています」とパフォーマーの島田翼(21)。実際に踊ってみて、「すごく気持ちよく作品にのめり込めるような(ダンスで、しかも)余白を残してくれていて、そこ(=余白)に自分の感情をのせて1つの作品ができ上がるようなものになっていると思います」と感想を述べた。

 同曲は、昨年12月の東京・日本青年館公演で初お披露目しており、ウィンは「ステキな場所での初披露だったので、緊張した」と、しみじみ回想。
 若者だけでなく幅広い世代のファンから評価されているようで、清水大樹(26)は「年齢が高い人もいいって言ってくれる」と明かした。

 ホールツアー「Level 7 〜FUSION〜」の開催も決定しているPrizmaX。
 今年の目標を聞くと、ウィンは「アジアツアーをしたいっていう強い気持ちがあります。そこにつながる階段を1段、2段(と上りたい)」と意欲をみせた。