静岡・女性看護師遺体遺棄

浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、山中で遺体で見つかる

看護師監禁死 主導役ら新幹線で共に移動か

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、逮捕された28歳の男と自殺したとみられる男が女性が連れ去られた当日、新幹線で一緒に浜松に行っていたことがわかった。

2018年6月21日 12:15

記事を読む

看護師遺棄「サクッと稼ごう」書き込み判明

2018年6月20日 12:19

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、逮捕された男らの接点となったネット上の掲示板の書き込み内容が判明した。「サクッと稼ぎましょう!」などといったもので、具体的な仕事内容には触れられていなかった。

記事を読む

主犯格か…男がホテルで死亡 看護師遺棄

2018年6月19日 16:40

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、その後、遺体で見つかった事件で、警察は、逮捕・監禁の疑いで指名手配していた容疑者の男が新潟県内のホテルで死亡しているのが見つかったと発表した。

記事を読む

看護師遺体遺棄 “主犯格”の男が自殺か

2018年6月19日 14:57

静岡県浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、山中で遺体で見つかった事件で、逮捕・監禁の疑いで指名手配されていた主犯格とみられる39歳の男が、新潟県内のホテルで死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。

記事を読む

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら